花と虫とあと一匹 @kaisho no mori

画像1 センニンソウが結構咲いていた。
画像2 ベッコウハゴロモの裏からカットはちょっと貴重かもしれない
画像3 1.さてなんだろう
画像4 キマダラセセリだな。全体的に虫は少なかった。
画像5 ハグロトンボは久しぶりの撮影
画像6 ダイミョウセセリ
画像7 睨まれてれているので一枚
画像8 コクワもカナブンもいなかったのでアリ。ムネアカオオアリかな?
画像9 すれ違った自然観察会の人が撮影していた。なんだろう?
画像10 自然観察会が教えてくれた花1mm背丈50mm、知らなければ絶対に見つけることができなさそう。ホンゴウソウ。
画像11 ミズヒキのteke2
画像12 take3は紅白のミズヒキが絡んでいたもの。ちょっと笑える。
画像13 おまけのシマヘビ。光と影のうまいところで止まってくれたので撮影

よろしければサポートお願いします