水飲み場の蝶たち@いつもの森

画像1 もりの道の水の溢れたところで給水の蝶。初出会いのミスジチョウです。昨日にひきつづき本日もラッキーです。
画像2 裏翅。コミスジよりかなり大きい印象。
画像3 同じ水飲み場でアサマイチモンジ。ミスジチョウのほうがアサマよりも大きい。
画像4 アサマとミスジのバトル。
画像5 別場所にもアサマイチモンジ。さわかなイメージ
画像6 これもアサマイチモンジかな?かなり高いところで空に向かって
画像7 コミスジも絵になるようなところに止まりました。
画像8 ダイミョウセセリです。
画像9 ヒメウラナミジャノメ
画像10 ウラギンシジミが日差しに照らされています。
画像11 かわった蜂の三つ巴

よろしければサポートお願いします