見出し画像

二日目はオールドレンズで@いつもの森

親の体調がいまいちということで、日曜使役は免除。
さてどうしたものか・・・虎丸名人vs井山魔王の名人戦の二日目が朝からやるので、一日それをぼけーとみているか?
読みかけの本の続きを読むか?
それとも
やはり、森へ行ってしまうのは、もう病気のような気がしてきた。
違うコースを歩くにしても、といろいろ思案し、留守番がちだったオールドレンズをもっていくことにした。
久々の登場である。

昨日と同じモデル
ならではの描写
森の光

ってな感じでずっと撮っていこうと思いきや、な、なんとまたしてもタマゴタケにであった。
しかも、各成長段階がわかるような願ってもないモデルだった。
オールドレンズで撮ったんだけど、二度とないだろうチャンスにレンズを変え何枚も撮っていた。

最初に目に入った
実は四連だった
ところが、さらによく見るとこの下にベイビーが、、、
結局5連なんだけど、ベイビーだけが離れている。
あとはアングルを変えたり
レンズを変えたりして楽しんだ

こんなタマゴタケに会えただけで今日はきてよかったよ。
じゃ、またオールドレンズにつけかえて歩く。

ひよどり
ハッカかな?
緑のはえ
アベック
地上に咲く
タマゴタケじゃないやつ
オニドコロ

一枚だけ、水の流れを撮ってみた


オールドレンズにて

久々にオールドレンズの写りを楽しんだ。
2日連続は疲れるなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?