秋の朝の光のなかで@いつもの森

画像1 秋の朝日の森はふんわりとした眩しさに緩やかな空気感
画像2 なかなか写真での表現が難しい
画像3 朝早くの森は好きな時間
画像4 自然だからまばらな色づき
画像5 柿と用水
画像6 冬スミレというらしい、とても小さな花がひとつぽつりと
画像7 フユイチゴの野生の畑を発見。収穫はせず。
画像8 キノコが森の底で生きる
画像9 山芋の花かな。光を背に輝いていた
画像10 イヌホウズキというのかな?
画像11 沼の落ち葉に朝の光
画像12 アオツヅラフジの蒼い実
画像13 とあるどんぐりの模様
画像14 さてなんでしょうか?
画像15 上の池の様子
画像16 きのこ2
画像17 久々のベニシジミ
画像18 きたー、ボーベリア菌onカメムシ 昆虫の身体で菌は増殖して、寄生された昆虫は死んでしまう。自然の驚異。

よろしければサポートお願いします