台風一過のお散歩@近所

画像1 台風一過のお散歩もカメラ片手です。なんでもないキバナコスモスですが、透過光がとてもきれいでした。
画像2 近所のM城公園なんですが、なんと今度はミドリヒョウモンがいました。山では普通種ですが、街のど真ん中にいるとは、、
画像3 前回のゴマダラチョウに続きM城公園では初めての出会いです。
画像4 水玉がきれいでした。
画像5 これもキレイなヒメアカタテハ。台風をどうやって乗り越えたのだろう?
画像6 今回はムシャクロもクマソもいませんでした。ヤマトシジミのワンメイク。
画像7 ただ、自宅の玄関先の植え込みになんとムシャクロが、、、、
画像8 もうかなり身近な蝶のひとつなのかもしれません。

よろしければサポートお願いします