見出し画像

【天晴れ🇨🇿チェコ代表🇨🇿素晴らしい!】


不謹慎で非国民な私は、
チェコ🇨🇿代表を途中から
自然と応援してしまいました。
もう日本は2勝してましたし。
勝ち過ぎると
野球の為に良く無いです。
それに、
チェコって街も素敵だけど
人も素敵なんだなあって
思ったからです。

だってね。
大リーガー大谷選手に
投げていた投手の本業は
電気技師。
押さえることができて
めっちゃ喜んでました。
😊

佐々木投手に
デッドボールを受けた選手は、
心配そうな佐々木選手や
観客に対して、
大丈夫だと言わんばかりに、
観衆の前で全力疾走。
🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️

何か、勝負を度外視して
この人たち
マジいい人たちだなあって
思ったんですよね。
⚾️

例えて言うと
甲子園に出てきた
公立高校。🏫

野球が好きで
野球を楽しんでいて、
礼儀正しいんです。

チェコ代表は、
勝っていなくたって
礼儀正しい。
そして、
負けても
卑屈に
なりません。

これはね!
チェコ🇨🇿の野球⚾️が
素晴らしいってことですよ!

きっと強くなると
私は確信しました!
いや、違うな!
強くなっていって
欲しいって感じです。
(TT)
チェコ代表🇨🇿に
野球の大切な事を
教えてもらつた様な
爽やかな春の風を
感じました。

よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます!(#^.^#)