見出し画像

理系本300冊のブックリスト

自分の読書管理用にブックリストを作成しました。まだまだこれから整理していく予定ですが、とりあえず300冊ほど。理系本が中心ですが、その他の本も多いです。

冒頭にはブックリストのリストも載せています。

こちら↓


「科学本」ではなく「理系本」と言っているのは、読みものが多いため。

本当はここから目次マトリクス(※独学大全参照)を作りたいと考えています。


これから毎日適宜更新していきます。ぜひ参考にしてください。


にゃん


ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは主に書籍購入に使わせていただきます。noteのフォロワーが1000人を超えたら、勉強会コミュニティを作りたいと思っていますので、フォローもよろしくお願いします!