見出し画像

kindle本を出版しました!

本日、Kindle本の出版について調べて、即ためていた原稿をアップロードしました。

結論
ワードがあれば、Kindle本が出版できる
Canvaを使えば、表紙が作れる
ネタがあれば、誰でも出版できる

これが結論です。
noteをやっていて、ネタがある人ならば、半日あればできますよ。

もちろん、原稿をためておかないといけませんが。
kindle本を売るための仕組みを作れば、あとはネタと本を書いていくだけ。
そして、出版を続けていくだけです。

出版したあとに、修正をかけながら完成させていけばいいのです。
何回も修正しながら、PDCAを回していく。
そうやって、Kindle出版本を増やしていきたいと思います。

よろしければ、サポートしていただけると、うれしいです。 情報発信のネタ作りに活用し、より多くの価値を出せるよう頑張ります。