限界社会人に成り果てた


唐突な更新
限界社会人OLになりました


元々書いていた日記(4年ぐらい続いてた)も書けなくなり、色々と気力が削られています。
休みは相変わらず昼間まで寝ていますが、ひどいのは仕事の日。

大体早くても23時ごろに帰宅。
その後、仕事で出たアドレナリン?!を抑えるのと、日中見ていなかったスマホをいじる時間を24時まで。
この時、大抵のLINEはチェックするけど、ほぼ返さず。
内容確認して放置プレイをするという適当さ。
もう、そこまで周りの人に対して思いやれる気力元気が全部なくなって、面倒で、
脳死状態で、、、。
インスタグラム、X、YouTube、ネットフリックスを見る。
しかも、食べなくてもいい晩ごはん、おつまみをぐだぐだ深夜に食すという、、、、。
見てられない!!!!!!

以前は、ここでお風呂になんとか入っていたけれども、最近はさらに
ここから寝落ちします。ソファ最高、、、。

はい、おわり_____。


しかし、なんとか化粧は落としてからじゃないと寝られない私は、
はっと、3時4時には起きて、シャワーへ。
この時、猛烈に足は痺れていて、むくみまくり、
ほぼゾンビ状態で風呂場へ向かうのですーーーー。


で、なんとか眠い目で髪の毛を乾かすのですが、
そのままドライヤー使えたら偉い方。
途中でまた床で寝たり、スマホをいじりだすのです。

早く寝ろや

自分でも突っ込むんですけど、あの逃れられないスマホをいじってしまう感覚、、、。
一生抜け出せない。暇さえあればスマホを触るのほんとやめたいね、うん。


こんな感じで、5時半とかになんとか寝ます。

で、アレクサ、私有スマホ、社有スマホ、アイパッド、電子腕時計、自動カーテン
のフル総力でなんとか出勤に間に合うように起きてます。(仕事開始1時間前に。)
この時の寝起きも最悪で、朝ごはんを食べる時間ももちろんなく、
コーヒーラテを流し込み、水筒に水を入れるので精一杯。

脳死、ゾンビ状態ですが、まだ、オフィス着や、メイクは全力で準備するタイプ(見た目は気にしい)だから、
なんとか外面保っているけど、、、。

社会人2年目にして限界を迎えています。

生活習慣変えたい。

そんな限界生活です。皆様はどんな感じ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?