父親になって気付かされた事。

私には12歳になる娘がひとりいますが

その父親になって気付かされた事って

たくさんあります。

その中で一番印象が強かった事は

今の自分のままではこの子を守っていけない

と言うこと。

ありのままの自分とか

今のままの自分とか

そんな言葉が流行った時代がありましたが

俺にとってそんなの腹を抱えるくらい笑える話しです。

人が生きるこの世界で夢や幻想なんて持っていても意味がありません!この世界で生き残る為には現実をしっかりした考え方や行動の方が最優先されます!

夢や幻想を追いかけるのもいいですが
もっと現実を見て生きて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?