見出し画像

エッセイを書いてみる。

はじめまして。
まがたまじろうと申します。


突然ではありますが、
私には片思いしている女性がいます。


その方に恋をしたのは、
昨年の8月から。


私は、恋愛に関して器用な方ではなく
モテてこなかった人生でしたので、
40歳直前にして上手くアプローチができず、
ズルズルと今にいたります。


そんな私ですが、
3月に好きな女性と一緒に帰ることが
できました。


その際に、好きな女性が愚痴をひとつこぼしてくれたんです。

「自信がないです。」 


それは、仕事なのか、プライベートなのか、自分自身なのかを私は相手から聞き出すことができませんでした。


なぜなら私自身も自信がなかったから。

「もし、好きな女性に好きな男性がいて、その方にアプローチできずに困ってたらどうしよう」と恐くなって聞き出せなかったのです。


な、情けないですよね、私(苦笑)。




それを聞いた時に「あした、死ぬかもよ?読んだら元気になるかな?」と思い浮かびまして。


そして、今日、その方に「あした、死ぬかもよ?」をお貸ししました。


読んでくれたら嬉しいなぁ。
元気になってくれたら尚嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?