元カレからインスタのフォロリクがきた

元カレに、彼女がいることが分かってから
元カレから連絡がこないよう、ラインはブロック、インスタはブロ解した。

私のインスタは鍵垢なので、フォロリクが許可されなければ見ることができない。

ブロ解したのはたしか7月らへん。
彼女がいることが分かった日。

それから2か月が経った。

私は前職の先輩の結婚式に参加する。
前職とは、元カレが今もなお働いている職場。

前職の方々が割と来ていて、私は久しぶりに顔を合わせる。

そこに元カレは招待されていなかった。

一安心した。
来ていたらどんな表情で会えばよいのかわからなかったから。

結婚式はとても楽しく、いろんな方々と久しぶりに話せて
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせた。

そして帰宅して、インスタに結婚式の様子を上げようと思ったら
フォロリクが来ていた。元カレから。

なんで?

そう思って、元カレのLINEの画像を見に行く。
彼女がいることを知ったのは、LINEの画像が2ショットになっていたため。
今も付き合っているなら、変わっていないはず。

見てみると、いや変わっとるーーーー
なんかよくわからん景色になってるーーーー

おそらくフォロリクを送ってきたのは、この結婚式の様子をほかの人のインスタから見て、そこに私が映っていたからだろう。
にしても、彼女と別れるの早くないか、、、
そして、すぐに私に乗り換えようとすな。

私は、フォロリクを拒否することも、許可することもせず
ひたすら放置した。

3日ぐらい経って、許可せずにいたら、
再度フォロリクが飛んできた。

また無視をし続けたら、3日後ぐらいにまたフォロリク通知。

わざわざ送ったフォロリクを一度キャンセルして、再度送っている。

それが2週間ぐらい続いた。

でも私の気持ちは全く揺るがなかった。

絶対に許可しねぇ

私と別れて、すぐに彼女作って借金も返さずにいるような男、
そして新しい彼女と別れたら手っ取り早い私に連絡して、
間を埋めようという
その浅はかな考えが腹立たしい。

性欲でしかないやん。

2週間無視し続けたら観念したのかフォロリクを削除し、再度送ってくることはなくなった。


付き合っていた時は確実に私のほうが好きだったし、
好きというのを何度も伝えていたから、
連絡さえ取れればもう一度付き合える、もしくは会えるようになると
そう考えていたんだろうな。
ちょろい女だと、都合のいい女だと思われていたんだろうな。

我ながらなんて男の見る目がないんだ

今度から、だれかと付き合う際は友達に見てもらおうか。。。

まぁ、しばらく、いや当分はだれかと付き合うことはないだろうな。
出会いもなければ、ゲームしかせず家から出ていないから。

何はともあれ、元カレよ。
お前の向き合うべきものは、女ではなく借金とギャンブルだ。
本当に、少しでも前向いて歩いてほしい。

もう連絡とることも会うこともないだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?