見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/09/11~09/15

割引あり

本日のBGMはこちら

インジケーターって入れてますか?
僕は色々と入れているときがあったんだけどね。
そのインジケーターを頼りに勝てたこともあった。
またその逆でインジケーターを頼ってしまい負けたこともある。
あとは、インジケーターがこうだからと損切をずらしてしまったりね。
そして、負ければインジなんていらねーって消す。
ここ取れたかも?ってインジ入れてみてみると、インジ入れてれば取れてたなって思ったり
気が付けばインジケーターにとりつかれてね。インジ入れたり消したりインジケーターの呪いだと思ったよ。
インジはあれば便利だよ。一目で相場の流れがわかったりさ。
でも、それを頼りにしないとだめだっていうなら一度消してみたらいいと思う。
インジはそれを頼りにするものじゃなくて、それを見て楽をするものだと思うよ。
細かく丁寧にみたらこう認識できる それをインジをいれることで一目で認識できる。
それだけだと思うよ。

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。

今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が1回
ユーロドルが1回
ポンドドルが1回
ポンド円が0回
トレードしています。

ドル円

4時間の押し目買い

ここから先は

445字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?