見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/08/14~08/18

割引あり

本日のBGMはこちら

昔、X(Twitter)に専業トレーダーは暇で辛いって書いたことあるんだけどね。
その時、何件かDMが来たのよ。
専業目指してます。辛いですか?ならない方がいいですか?って
まあ暇で辛いっていうのは本当なんだけど。
あとは孤独。
そんなわけで、専業を目指している皆さんに僕の1日を紹介します。

朝は7時くらいまでには目が覚めます。
ここ2年くらいは特別な用事がない限りは、目覚ましは使っていません。
勝手に目が覚める。
完全に起きるのは7時半から8時くらい。
まずはコーヒーを用意して、寝起きのままパソコンの前に座ります。
チャートの確認です。
大体ここで今日はトレード無しかな?とか、これがトレードできそうだからみていないと。みたいなことを認識します。
その後は、トレードの質問など きているDMやらLINEを返信して
なんだかんだで10時くらい。←って言ってもだらだらYouTubeとか見だすからそうなるだけなんだけど。
そこから朝ごはんを食べて
洗濯
掃除なんかをします。←この辺はやっていること完全に主夫
あとはもうなーんにもすることなし。
昼寝したり。
昼寝というか毎日午前中は二度寝してるかも。
スマホで漫画見たり
犬の散歩したり
ゲームしたり
なーんにもやることないのよ。
だから思い付きで行動しているよ。
あ!あれ食べに行くか。
あ!これ欲しい!買うか。
あ!あれやりたい。やるか。みたいな。
お酒は好きなので毎日飲みます。
これも、なんか天気いいし酒飲むかで昼間から飲んでいることも多い。
あとはジムに行くくらいかな?これは週4回行ってるよ。
こんなだらけた生活でいいのか?っていうくらいだらけて生きてます。
どうだー!!うらやましいだろー?
これが僕の日常です。
ただね。こんな感じだけど、平日と土日ってちょっと違っていてね。
平日は自由だけど、ずっとチャートが頭の片隅にある感じで、完全に自由かっていったらそうではないんだよね。
待ち時間を楽しんでいるって感じかな。
でも、土日はチャート動いていないから
やったー!休みだ!みたいな感覚はあるよ。


はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。


今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が1回
ユーロドルが2回
ポンドドルが3回
ポンド円が0回
トレードしています。

ドル円

4時間の押し目買い

ここから先は

1,002字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?