見出し画像

毎日シズマ日記part1【毒コレ排出の神アタッカーをシズマで使う】

どーも初めまして。毒林檎です。
めでたく初投稿となりました。
ぼちぼちやっていくので
これからよろしくお願いします。


さぁ、今日の主役ですが、

神闘化アズリエルですね。 

オセロニアの顔と言っても過言ではないアズリエルが
4周年の時に闘化解放した姿です。

1枚4549出ますね。メイよりちょっと上です。




なんで今頃なの?ラウムで良いじゃん。





そんなこと言わないでくださいねw
ラウムは未所持です。
実は作り忘れてたんですよね。
エンキもめんどくさかったし()

というわけで使うデッキなんですが

トゥールラの枠に入れる形になりました。


マツリもないのか 


そうなんですよ。
ガチャは引いてるんですけどね。
これでも勝てる混合ってやばいですね😱
あとブライダルラフィリスは嫌な思い出が、、

あとヒュプを意識してメイ入りです。

ということで780ptスタートです。
1戦目の前にスクショ撮り忘れてました。()

1戦目vs花鳥風月ですね。多分1000位内の人とです。

初手


初手弱いですねー

なり打ちからのXに、

あ、そっちなのねって感じです。
まぁ、リリティエバレバレなのでそうか。
自分は角取りました。
合ってるか隊員に聞いたらD2に打つらしいです。
ちなみにプレミその1

主役が手駒に来ました。
ここはD2にコロネを

なぜそこなんだ。

はい今回1番のプレミじゃないかな?
4500コンボを2回開けてしまう大事件。
B1にアズなら買ってたんじゃない?(多分)

しっかりF4で削られて
神アズ4枚返しするも削りきれず負けました。
まぁ、プレイングで勝てたと思いますね。
しっかりしないと。

まぁ、全試合書いてたらキリが無いので
あとはダイジェストで

バフォトゥールラされてこっちS引けんかったらそら負け
こっちの引きが弱い。そしてまたトゥールラに、
また花鳥風月?
テュポ読みでさきエンデガ切ってライフバ狙ったんよね。
(意味あるかわかんないけど)

スクショ忘れてましたが火炎に
フィンテュポパーラされて何も出来ず負けました。

今度はゴリ押しできた。勝ち
恐らくランカーとの対決
こっちの引きが強くて勝てましたー

結局4-4で10ptしか盛れませんでした。
790ptですね。
まぁ、10pt盛れたのでいいとしましょう()
感想は、



プレミを無くせばもっと勝てる。




それに尽きますね。
やはりオセロニアはpsゲーですわ。
てことで初投稿終わりますか。
思ったより長くなってしまった。


ここまで読んでくださってありがとうございます。
Twitterのフォローもぜひぜひ。
それではまた。良きオセロニアライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?