見出し画像

絶対に負けられない戦いがそこにはあるwww

贔屓チームの試合やサッカー日本代表は置いておいて、
人生に捉えると受験、就職、結婚等でしょうか?
自分は「好きな言葉では無い」ですね。
だから、www ^_^

逆に言えば、人生の分岐点で題目をクリアしてきた人は結婚もされているのでしょうね。
だから言葉の否定はしません。

毒男は結婚に至るまでの過程どころか、スタートさえもありませんでした。

勝ち組に負け組という言葉がありますが、現在はどう考えても負け組ではあるも、「諦めた」という事はありませんが、
相手がいないと成立がしない物事は、コミュ障にはホントハードルが高い。

fiftiesになると、さすがに周りもあの質問をしなくなるし、
最近会った近しい人まで久しぶりだったのにとうとう聞いてこなくなりました。
別に聞いてもいいのにね。

しかし質問されないという事は相手から関心が持たれていない証で、これだけは間違い無い。
まずは、質問される人にならないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?