見出し画像

ぶらり大阪の旅(2/24)

たまには外を歩くのもいいと思って、大阪梅田を街歩きしている。

まずは紀伊國屋へ。本店は品揃えが違う。


茶青花さんで薬膳おかゆを頂く。身体が喜んでる気がする。


おやつ


みゃくみゃくさま発見!
万博工事大変そうなのに、余裕ぶっこいてますね……


ちょっと読書でもと思って図書館来たら圧がすごい


教養の光で包みこんでやるぞとの意思を感じる


読書のあとは休憩🍵
食べてばっかやな


野生の緒方洪庵がいたので激写


夕ご飯は、せっかくの大阪なので、串カツに。
これはアワビの串カツ。肝のソースで頂く。
これに🍺はタマラン

寝る前に、ホテルの部屋で夜景を肴にジャックダニエル飲んでます。

いい感じにデトックスできたので、あとはお風呂入って寝ます。

みなさんも、よい連休を。


青識亜論


追記


あとこれ、紀伊國屋で買った栞なんですけど、
なんか良くないですか?