見出し画像

根国の巫(かんなぎ)2話


根国の巫 2話表紙

大変長らくお待たせをしてしまいました。「根国の巫」2話をアップしました。なんとかリンクも貼れたので読んでいただけると嬉しいです!!!

「根国の巫」はベースになる「あるモチーフ」と「黄泉平坂」「きくり(菊理媛)」「要」「死を見、守る者」を登場させることしか考えず、プロットなしのアドリブで描いています。
描きながら気づくこと、つながることなど多くあってなかな面白いです。
こういう書き方は漫画を描き始めて初めてのことなので、果たしてうまく完結させることができるのか(苦笑)、見守っていただけると嬉しいです。

「娘ですが親の介護はいたしません!」も17話までネームが出来ていますが、お金をいただけるお仕事を優先させなければならないため、もう少しお時間いただきます!

「根国の巫」「娘ですが親の介護は致しません!」よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?