見出し画像

【小顔】『願望バレ』アイテムに飛びつくよりも……

今日たまたま最寄り駅のコンビニへ入ると。

ズラリと並んだ

小顔マスクの群れ笑

売れ残り一層ばらまく気満開で笑った(笑)

マスク量に余裕があるのは良い事やね。

ただ、どうしてもツッコミたくなることが……

『あなたの顔が小顔に見える』って謳い文句…

『私は顔のデカさ気にしてます!!』

ってわざわざ教えてるようなものやんか!と。

劣等感やコンプレックスをひけらかしてるようなものやんか!と。

そんな勇気は俺にはない笑てか、劣等感もコンプレックスもとうに消し去った笑

結局誰からではなく。自分が自分を大好きでいればいいんやね。

そしたらこんなマスクにたった3枚で700円も使う必要無くなる笑代わりになんか美味しいもん食べてるな笑

マスク好きが趣味で買うなら全然いいと思う。要はなんのために買うのか。

企業側の作戦にどハマりして。まんまと乗せられてないか。自分の魂が誰かに振り回されていないか。

そこが重要やと思う。

もちろん個人の意見なので、賛否あって当然。

私は身長も低く顔も体型も『……』で、昔は自分が大嫌いだったが、今は真逆だ。

色々なことがあって。色んな人と出会えて。たくさんのことを学んだ。段々とこの世に生まれて来てホントに幸せだと思えるようになった。

小顔マスクが良い悪いの話ではなく。

マスクで小顔にせずとも、心からの笑顔さえ出せれば、あなたはホントに美しいはず。

笑顔が人と世に与える影響力はハンパない。自信を持って生きていこう😊😊😊

今日もホントにええ1日やった😆ずっと笑ってました😊😊😊

身長低くて大きな頭、大きな笑顔のコメットでした(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?