見出し画像

【人生】『んなアホな』をどんどん試してみる

コロナ対策で車通勤してたのですが、

今日管理職に呼ばれ、車通勤ストップに。

私『コロナ対策です。満員電車怖いです』
管『事例はひとつも出ていない』
管『車使うなら申請変えて外のPに止めて』
管『自転車で来るのは無理やろ??』
笑『…分かりました……(ほぼ不納得笑)』

初めは納得いかず。

しかしすぐに新たなことに気づく。

『管理職も言いたくないこと言ってくれてるんだよなぁ……』

普段よくお世話にもなり、コミュニケーションも沢山とっている。決して困らせたくはない。

そして何かが閃いた。

そう言えば

最近食事を変えて少し痩せてきた

運動不足やなぁ…と今日呟いたばかり。

!!望みが叶ってるやん!!

そして決まりました。

明日【自転車通勤】にチャレンジする。

距離は…

15km…(*๑)アウチ!!**

普通のサラリーマンなら、

んなアホな!!!

となるかも。けど、どうも、

私の本音がワクワクしてる

んです。なので、

少し早起きして行ってきます😊

ヘトヘトになるか爽やかに出勤か。
未来の結果がただ楽しみです🎶

人体実験好きな性格がプラスに働きました笑

心の向きを少し変えただけで

幸せが自分にやってくるから面白い☺

今日もホンマに素敵な一日でした✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?