【きれはし100】漫才 コンビニ

A「お金ないからコンビニでバイトしようと思って」

B「いいじゃん」

A「でもやったことないからちょっと練習しときたいんだよね」

B「じゃあ、俺がお客さんやるからお前店員やっていいよ」

A「あ、ほんとに?」

B「うん」

A「困った時はお互い様だよ」

B「それこっちが言うセリフだわ」

(少し離れる)

B「ウィーン」

A「いらっしゃいませー!」

B「どれにしようかな」

A「お決まりになりましたら、レジまでお越しください」

B「え?あ、はい」

B「あ、これ美味そうだな。(レジに向かう)お願いします」

A「ありがとうございます、400円になります。こちら温めますか?」

B「あ、はいお願いします」

A「お箸お付けしますか?」

B「はい」

A「おしぼりおつけしますか?」

B「はい」

A「ドリンクバーお付けしますか?」

B「ファミレスか。長居しないんでいいです」

A「バン!」

B「おいなんか爆発したぞ」

A「大変だ!お弁当の容態が悪化したみたいだ!誰か!この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」

B「は?」

A「私はタルタル科の医者です。今から緊急オペを開始する。メス、じゃなくておしぼり」

B「飛び散ったタルタル拭いてるだけじゃん」

A「よし、オペ成功だ。はい、こちらお弁当とお釣りになります。ありがとうございましたー」

B「…」

A「えー放送席、放送席。こちらチキン南蛮弁当を買って帰ったお客様に来て頂いてます。見事な買い物っぷりでした」

B「ちょっと待てお前」

A「え?」

B「ベタな設定の引き出しからコンビニだけ出せよ」

A「この後お前にはタクシー乗って彼女にプロポーズしながら鬼ヶ島に行って欲しいんだけど」

B「散らかりすぎだから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?