【きれはし87】漫才 趣味

A「休日やることなくてさ」

B「ほう」

A「趣味が欲しいと思ってるんだけど」

B「なるほど」

A「お前はなんか趣味とかないの?あれば参考にしたいんだけど」

B「あー、俺はねー、」

A「うん」

B「酒と」

A「あーお酒ね。お酒は確かに俺も好きだけど」

B「泪(なみだ)と」

A「泪?どういうこと?」

B「男と」

A「え?河島英五?」

B「部屋と」

A「部屋?インテリア収集ってこと?」

B「Yシャツと」

A「え?河島英五と平松愛理で河島愛理?」

B「真実と」

A「真実?」

B「幻想と」

A「え?河島英五と平松愛理とL'Arc〜en〜Cielで河島〜en〜愛理?」

B「愛しさと」

A「愛しさ?」

B「切なさを」

A「え?河島英五と平松愛理とL'Arc〜en〜Cielと篠原涼子で河島〜en〜愛理原涼子?」

B「いや、河島〜en〜愛理TA」

A「あほんとだ。“愛しさと切なさと”じゃなくて“愛しさと切なさを”だから狩野英孝のほうか」

B「うん」

A「いやてかこっちの声聞こえてんなら会話しろよ!ずっと何言ってんだよ!」

B「河島〜en〜愛理TAを俺とおまえと大五郎で流し込んでる」

A「は?どういう意味?」

B「まねきねこで歌いながら焼酎飲んでるわ」

A「すっと言えよ!でまあまあ楽しそうだな!」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?