No,5 N高に行ってみたい

 こんばんは 中学生です。(知ってます)

突然ですが皆さん、N高って知っていますか?

N高は私立の通信制高校で、2016年から学校法人角川ドワンゴ学園が運営しています。

 たまたまYouTubeで見かけて、興味が湧いてきました。調べていくとフィギュアスケートの紀平梨花さんも在籍しているではありませんか。

 僕がN高に惹かれた理由は、

・余った時間で好きなことが勉強できる(こう言う奴に限って時間を無駄にする)

・元から通信制に興味があった

・IT好きとしてはVRなどを使った授業などに憧れを感じた

etc...


なので受験はN高を目指してみようかなぁと。お母さんに行ったところ、反対されましたが滑り止めの私立として設定するのはいいよと言われました。

がんばります。受験頑張ります。ほんとに。頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?