MVサツエイデシタ。

なんか、カタカナになった。今日はMV撮影でした。今日というか、昨日か。

『ムスカイ・ボリタンテス』という曲です。聴く分には楽しい曲。ファーストEPに収録します。あ、ジャケット月末までだから、急がないと。街は難しすぎるのでしばらく描きたくありません。

ベーシストが抜けてしまい、すでに撮影し終わっていたMVも再撮影。もう一度バンドメンバーやスタッフを含めて撮影できるというコトはとても幸せなコトなので、特に苛立ちはありませんが、迷惑なタイミングでした。笑

またまた、GB's Cafeにお世話になりました。飯が多くて安い。流石学生の店です。ただ、今日は異常に店内がゲロ臭くて、メンバーは撮影に集中できていませんでした。僕は人一倍鼻が利く自信がありますが、持ち前の順応性で早くも、匂いは消えました。

現在、朝の5:14ですが、今から寝て、今日は人生初めての「バイトの面接」に行きます。初めて履歴書を書きました。難しかった。字を書くコトがそもそも苦手です。14:45に我が家の下で共に面接を受ける友人と待ち合わせて、15:30からの面接に向かいます。夏は外に出たく無いので、正直働きたくありません。ただ、先輩から紹介して頂いたレストランなので、失礼の無いように。


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?