音山だ〜よ!!!

こんにちは、音山だ〜よ。このnote、書き始めてからなんと1年が過ぎていました。驚いています。びっくりし過ぎてうちのトイプードルに翼が生えました。とてつもなく早い、そして刺激的な1年。反省点としては、もっとnoteを書く、というコト。間違いなく遺書の代わりなので。知らんけど。ぴょん。

死は急に訪れるモノなのでしょう。しかし、「ちゃんとした遺書を書く」という行為は、どこか死ぬつもりでいるみたいなので、間接的にコレがそうであればいいな、と。まあ、思ったコトを書いているだけですが、ね!!!ね!!ね!!!!!

1年前の投稿を見てみると、まだ事務所にも所属しておらず、オーディションの真っ只中で、懐かしく思いました。「まさか所属してリリース?!」なんてテンションで書き連ねていましたが、本当にそうなっています。偉そうに言えば、当然です。もちろんそこには色んな感謝があります。しかし当然と言えば、当然です。そして早くも1年、先週は東京にてリリースツアー公演がありました。初の東京上陸。素敵な夜でした。渋谷eggmanにてチケットSOLDOUT。ご一緒してくれたバンドの方々にも感謝です。とりあえず深夜の渋谷はスラム街でした。ヒャ!!

さて残す所2日、ツアーファイナルです。これといって特別なLIVEにできるかは分かりませんが、いつも以上に楽しんで、そしていつも通りやろうと思います。大ファンの方に「MCが長い、緊張を隠すな、客は求めてない」などと言われましたので、いつもの5倍は長く喋ってやろうかと思います。間奏のときも喋ります。

あと、流石に新曲始めます。お楽しみに。まあ、来年だね〜。気長に待ってくれると嬉しいです。アルバムに入れるかはわからないけど、とりあえずライブでやっちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?