見出し画像

ドラマのレビュー_006_最高の離婚

話がどうっていうよりも尾野真千子のことイマイチ知らなくて、ほっしゃん。と付き合ってた人?とか思ってたけど、この尾野真千子がよかった〜。真木よう子のリラックスした感じとか、等身大のキャラクターを全員がうまく演じるっていうのが嚙み合いすぎた。あとこれ多分長回しが多くて、作り手側の芝居を撮るぞ!って気持ちがよくわかるし演者がそれに答えられてるのが良かった。あと真木よう子って引き出しが多くなさそうで良いときと悪いときの差がすごい。この作品はよかった。世間体やシナリオ上、瑛太が主人公をやらなくちゃいけなくて、ifとして彼が狂っていく様をもっと見たかったのが唯一残念。やらせたら全然出来そう。

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。