見出し画像

ドラマのレビュー_004_アバランチ

これ画面作りがドラマのクオリティ超えてる。内容はアレなんだけどマジですごい。見た中でブッチぎり1位。アニメで「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」の1話をテレビで偶然見た時の衝撃に匹敵 する。ただオチとして思うのはこの手のテレビドラマで「ネットが成敗!」みたいなのってチープとか以前にむなしくならんかね?? あなたたちテレビっていうメディアでもの作ってるのに「あとはネットで私刑!」みたいなのって底知れないくらいダサく感じる。全体的に演者の選定も良くなかった。

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。