見出し画像

ドラマのレビュー_013_あなたの番です

「いや田中圭っ!!!」「田中圭〜っ......」「田中圭っ???」っていう感じでずーっと楽しめた。この人間は変わってないのに、前半後半で見せかたここまで変えられるのか〜って感心した。横浜流星を見たのはこのドラマが最初だったんだけど芝居の拙さが、コミュ障っぽくて配役の妙が出ていて良く、西野七瀬はラスボスとして演技力的に格落ちで、対比して大内田悠平がとてつもなく良く、とにかく住民含めトリッキーなキャラクターを配置してラスボスのバカバカしさを覆い隠すような作りだった。原田知世はオバさんだったけど可愛かった。

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。