見出し画像

ドラマのレビュー_025_ 99.9-刑事専門弁護士-

松潤がねぇ......。もうどうしても見た目がちょっとおじさんだからなのかなー、ハマってなかったなあ。人の感情を理解しているけどその線を笑顔であっさり越えるサイコパス(ドS)的なキャラは松潤には難しかったのかもしれない、多分もっと適役がいると思う。作中で果たして松潤が子どもなのか大人なのか役どころが分かりにくく、見ていてどう感情移入すればいいのか定まらないまま終わってしまった。その点でこのドラマはただの松潤ファンムービーになってしまったと思う。多分このドラマの見どころは香川照之が味方ってことで、さんざん敵役をやらされ続けてきてこの人が味方のドラマをみたいな〜ってところだったので、その点は楽しんで見れた。

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。