見出し画像

ドラマのレビュー_010_鈴木先生

ざっくり言うとめっっっちゃくちゃ現代の大人陰キャラ向けGTOって感じ。理屈のない全能感をいまだ持ってる子供みたいな大人が「俺も本気になればこれくらいできそうw」みたいな気持ちをすごい上手くくすぐってくる。感情移入できるというよりは第三者目線で見るのが心地よい。そもそもの原作漫画の肝である部分はドラマになったとき結構ノイズだったかもなあと思ったので、汲み取り方の問題か作り方の問題か自分の問題かわからんな。かなり好きなドラマ。

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。