見出し画像

はじまる学び場。|メディア掲載

はじまる学び場。がメディアに掲載された実績を紹介しています。

かまくらいふ

鎌倉の地域通過である「クルッポ」での繋がりで
鎌倉のグルメ・おでかけ・開店情報など、
毎日がワクワクする情報を発信するローカルメディアである
かまくらいふ」さんに掲載いただきました。

大船本

2018年に出版され、多くの支持を得た「大船本」が復刻されました。
そして、掲載していただくことができました。
ついに脚光を浴びる時が来た。住むほどに、深まるこの愛。
ぜひお手に取って大船を堪能してください。

Droppin

鎌倉市がNTTコミュニケーションズ株式会社と連携してテレワークの推進に係る実証実験をすると聞き・・・我々もお手伝いできないかと。
鎌倉ワーケーションWEEKにも参加させていただきました。

タウンニュース

開店直後のタウンニュース連発!!
こちらの記事でも来店してくれる方が多数。
地元メディアに取り上げていただき光栄です。

大船ランチガイド

プレオープンに遊びにきてくれた「大船ランチガイド」さん。
この記事を見て来店してくれる人がたくさんいます。
この日の出会いから繋がれた人も多数。感謝感謝の素敵な記事です。

はじまる学び場。|WEB

はじまる学び場。のホームページは
利用者である高校生が作成してくれました。

どこがく|YouTube

我々の原点でもあるYouTubeチャンネルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?