見出し画像

休日2日目

仕事している時よりも規則正しく清く生活している休日。本日は5時に起床し、6時にお墓参りに行く。そのままの勢いでなあなあになっていた皮膚科を受診。

病院に受診する時にはベストコンディション(湿疹が最高潮)で挑みたかったので、時間がある今日しかなかった。病院はちょっと混んでた。前回よりも酷くなっていたので倍量の塗り薬を処方してもらい帰宅。

昨日少しお酒を飲みながら友人と電話で喋って、今日はその余韻が残っていて頭の中で喋った内容を反復していると私ってわかった風に喋る嫌な奴みたいだったなぁと少し反省。喋る事自体はとても楽しかった!から、まぁいっか!

はぁ、友達と会いたい!!!明日は何をしようか。


【食パン日記】
セブンイレブンの金の食パンを買ってきて、卵サンド!柔らか〜い。美味し〜い。写真など無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?