見出し画像

掻きむしるのみ

熱帯夜なはずなのに夜が少し涼しい気がする。

暑いけど食欲は落ちず(むしろ増してる)、台所のラジオを読んで薄ーいカツを食べたいと思っていた。ら。母が薄ーいカツを揚げているではないか!!さすが!!これぞ紙カツ!!

私は手が痒ずきて掻きむしりすぎて荒れすぎて切れすぎて料理ができないから母が頑張ってくれて助かる。早くお・さ・ま・れ!手のか・ゆ・み!

手の痒みで手も心も荒れているから、友人が最近飼い始めた猫の動画を見て落ち着かせるしか今は術が無い。

唯一ハッピーだったことは、プッカで人生2回目のプッカのたまごが入ってたことくらいか…?いやもっとあってもいいはずなんだが、如何せん手が痒すぎて。掻きむしるしかないのか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?