見出し画像

最近のこと

・家の裏で鳴いていた子猫の鳴き声が遠くなったがまだ聞こえる。近くにいるんだろうけどもう何処にいるのかわからない。

・牛乳を毎日飲んでいる。昨日飲み忘れて今日飲んだら、突発的な便意がやってきて大変だった。毎日飲まないと便意が乱れる呪いでしょうか。

・最近の晩ご飯がズタボロで、お惣菜を買ってきたりインスタントで済ますようになっていたので今日は昨日つくったカレーライスにハンバーグをプラスした。題しまして、懺悔カレーライス。ハンバーグは割って中まで火が通っているか確認しないとわからない。

・お取り寄せしていたおまかせパンの詰め合わせが届いてハッピー。何か考え事をしていたような気がしたけど、パンが届いて押し出されました。何だったんだろう。全く思い出せない。

・電子書籍ではなく紙の漫画を買う事の方が多い。最近思う事は書店で購入又はネットで購入するが紙の書籍の発行部数は全体的に減っているの?か?書店で2巻まで出ている漫画の1巻を買おうと思ったら在庫が無くて、ネットでも取り扱いが無くてどこで買えばいいのか探している。普段行かない書店にある事を願う。


【食パン日記】
フルーツとグラノーラと食パン。ご飯と違ってバランスが難しくて、吐きそうになるくらい食べてしまう食パン生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?