見出し画像

エビトマトクリームパスタ

長年交際しているパートナーがいるが、関係性がなんなのか分からないでいる。

私だけの時もあれば、私以外の女と、乳クリあいながら、気ままに生きている私のパートナー。

まぁ、そんなことはどうでもよくて。

いつからだろう、おうちで、ご飯をご馳走してくれるようになった。

いつだったか、LINEで
『本当は、エビとかかにとか、沢山美味しいものたべさせてあげたいんだよね』と。

あ。今更だけど、都合のいい女じゃなかったんだ。と思わせてくれた笑

都合良い関係だけじゃ、そんな10数年も付き合ってられないけど。

そんなことはまぁ、さておき。

きのうは、エビトマトクリームパスタをご馳走してくれた。

濃厚で美味しかった。

私もたまには、パスタ食べたいなぁと思っていた、
チキントマトソースを作り置きしていたんだけど、
彼が食べ比べしよう!って言ってくれたので、食べ比べましたが、

私が慌てて作るパスタソースなんかより、ちゃんと
『美味しいもの食べさせてあげたい!』という気持ちが伝わってきて愛を感じました。

あぁ、愛って、目に映るものだけじゃ無いよね。

人それぞれ、感性、思考、生き方が違う。
その中で、愛情表現も、様々で。
それを向き合っている互い同士が、どう発信して、どう受け取り合うか。

そんなことを改めて感じることが出来た、エビトマトクリームパスタと彼でした。

私は変わらず、あなたを愛しているわ。
あなたは、どうなの?
変わらず私を愛しているのかしら。

そんなことを心に秘めながら、パスタを頬張って笑みを浮かべたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?