見出し画像

「USCPAどこ書店」オープン!ほんまる神保町シェア型書店にて


USCPAどこ書店」オープンしました!

USCPAどこ書店



あの話題になった「ほんまる 神保町」さんにて。

ほんまる 神保町



USCPAになりたいと思ったら読む本』を出版してから、本屋に行くとUSCPA(米国公認会計士)の関連本を探すクセがついて。

でも、大型書店でさえも、USCPAの本は少ない or 全くない


本屋に置いてもらえないなら、自分で本屋を開けばいいじゃない?

ということで「USCPAどこ書店」をオープンしたわけです。



といっても、リアル店舗を一人で経営するのはハードルが高すぎる!

なので「ほんまる 神保町」さんのシェア型書店の棚主になりました。

日本で一番USCPAの本がそろった書店」を目指します。



ほんまる 神保町」さんについてはこちらを見てください。


作家の今村翔吾さんのシェア型書店ということでかなり話題になりましたね。



場所は神保町

本好きが集まる場所。

出版社が集まる場所。

USCPA受験生なら誰でも知ってる、御茶ノ水ソラシティの近く。



まずはUSCPAを知ってもらうところから。

ゆくゆくはUSCPA受験生におすすめしたい本や、USCPAとして働くうえで参考にしたい本も置きたい。



著書『USCPAになりたいと思ったら読む本』も置いて、何か特典をつける予定。

せっかくリアル店舗で購入していただくのだから、何かご縁ができるようなものにしたい。



ほんまる 神保町」さんの「USCPAどこ書店」、お近くにお越しの際はお気軽に立ち寄ってみてくださいね。

他のみなさんの棚もユニークで、新しい発見があると思いますよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?