見出し画像

うどん屋 大真

今回は11号沿いにある「大真」に行ってきました!!

このお店は様々な年代の人が訪れる地域の人に愛されるお店です!︎💕

今回は学校終わりに友達といってきました
内装とメニューはこんな感じです!

内装
メニュー表1部


今回は2人で天ぷらうどんと月見うどんを注文しました!あとおでん!🍢🍢🍢
おでんは大根はマストですだいこんしか勝たん
めちゃめちゃしみててばりうまかったです

でぇこん


うどんに関してはめちゃボリューミーでおいしかったです!麺はもっちりしてて食べ応えがあります!他にも鍋焼きうどんとか好評らしいのでぜひ食べて見てください

天ぷら!
月見うどん


ご馳走様でした🍴
やっぱおいしかったっす
学生は100円割引なんでお得でした!
地域に寝ずいたうどんや大真
ぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?