見出し画像


どうも!
愛媛の高校三年生  どっきゃんです!
今回は私の高校の27日の文化祭でお弁当やデザートの販売があったのでその事について書こうと思います!


様々なお弁当やデザートが出品されてたのですが私はお弁当1つデザート2つを選びましたっ!
ちなみに僕食レポ苦手なんで、、、
何でしたんやねんって話ですけど、、
ご了承を、、

ひとつは泰輔のサーロイン弁当です!

↑これなんと500円なんですよねぇ
人気で全部のお店の中で1番最初に売り切れて買えない子も沢山います!
何とか買えてよかったぁ
しかも限定50個でかなり数が限られてますー

んで、500円にしては美味しすぎる、、、😋😋😋😋😋
お肉もタレもほんま美味しかって500円とは思えんかった!
毎年最速で売れきれてるだけのことはあるなぁ

次は食後のデザート!

川之江屋とGOTOです!


このチーズケーキ俺まじ好きなんすよねぇ、、
フワフワで大好きなんすよ
ショコラも安定で美味しくて、いやぁ良すぎましたね


次はシャインマスカット大福とマンゴーの
とクッキーです🍪

水饅頭初めてたべました
プルプルの中にマンゴーがあって
ちょーおいしかったです

シャインマスカットの方はシャインマスカットが一粒まるごと入っていて、そのまわりは白あんに包まれていて、マスカットのみずみずしさと白あん甘さがマッチしてて美味しかったです!By母

食べたかったけど取られちゃいました…
次はお店で食べますぜ


以上合計1500円でした!
どれも500円にしてはクオリティ高くて赤字覚悟でやってるらしいです!
泰輔とGOTOと川之江屋
どれも1回お店に行ってみたいですな、、

また行く時はnoteに投稿するので是非お見逃しなく!



食レポって大変だ


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?