見出し画像

ほくほくふわふわ なにわのたこ焼

今日は僕が1番大好きな
たこ焼き屋さんに行ってきました
18年間の人生で他のたこ焼き屋さんのも食べてきましたが、ほんまにこれがいっっっちばん美味しいです!😇😇
昔はここのたこ焼きが食べたいとよくおねだりしていました

メニューはこんな感じ

10種類もありバリエーション豊富です!
特に僕は2番のソースマヨネーズと5番のしょうゆマヨネーズがめちゃくちゃ好きです!
今回は2番のソースマヨネーズ味にしました!

いやぁぁ見るからに美味しそうですねぇ、、🤤
ここのたこ焼きの1番好きなところはトロトロしてて生地がもっちりとしてるところ
口の中に入れた時のほくほくさは虜になります
ほんとに最高の食感です!!
中のタコもぷりぷりしてて、、
非の打ち所のないたこ焼きです!
最高すぎます👍👍👍👍


ほんとに美味しいたこ焼きです!
ご賞味あれ


愛媛県四国中央市川之江町2294

川之江高等学校の前のファミマの敷地にあります!
地域の人から学生まで賑わってるお店です
是非四国中央市に来た際は寄ってみてください!

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?