見出し画像

noteはじめました

ありきたりなタイトルで…
だいぶ前にちょっとだけ使ったけど、いつもどおり三日坊主だったので今度こそは!という想いで再スタート!

てかめっちゃ使いやすくなってる!
しかも「みんなのフォトギャラリー」からイラストとか写真を使えるのステキ…みんな才能に溢れてるなぁ
(↑ピーンと来たイラスト勝手に拝借させていただきました…)

ちなみに、私はフリーランスのシステム屋さんです。今となってはバリバリのコードは書けないけど、昔はプログラマーやってました。C#とかVB.NETとか…クラサバの時代を生きてきたんで、WEB系サッパリです。。。なので、今はグランドデザイン的な内容とか設計のPM/PMOやってます。

元々は家電量販店の店員さんで、家電好き!ガジェット好き!なんですが、財力が追いついてないのでそこそこ…

せっかくなんで気付きとかいろいろ書いていければ良いな~と思ってます。三日坊主にならないように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?