見出し画像

私のコンプレックス

スキ😍そしてなんと!フォロー嬉しいです!

本当にありがとうございます😊

今年も押し迫りまして…皆さん、クリスマスの準備や大掃除など、ご多忙と存じます。

私も先程ちまちまと大掃除を進めていました。

掃除しながら感じた事を記していこうと思います。

部屋のカーテンを取り外し、洗濯して又吊す作業。

背が低く、手足が短い私には、毎年この作業は苦痛で苦痛で仕方ありません。

おまけにぽっちゃり体型のくせに貧乳の私。

まるで滋賀の信楽のタヌキの置物のような私のスタイルの悪さは、長年の、その「コンプレックス」なのです。

私が好きになった男性は、私が知る限り皆んな背の高いスレンダーな人と結婚しているので、余計にそう思うわけで🥺

そこでこのiPad mini をちまちまいじりながら、こうも思う訳です。

今は私は好きな人はいませんが、今まで好きになった人は皆おんなじ様な人だったかなと思うと。

皆全然違うやん。

それに、今結婚していたり恋愛していたりする人が皆背が高くてスレンダーか?と問うと。

違うやん。

要は結局は、人は外見で判断しないものなのだと、今はかすかな希望すら抱いている私です。

スタイルは、俗に言えばとんでもなく私は悪いですが、本当に俗に、でありまして。

背が高い人が好きという人もいれば、低い方がいいという人もいる。

痩せている人が好きな人もいれば、太っているほうがいい、という人もいる。

十人十色という事ですね。

外見だけでなく、内面もそうなのかも知れない。

ここ1年で5キロ痩せましたが、カーテンの地獄作業に、右膝が痛いよう😔と嘆いている私は、健康面から言えばもう少し痩せないと、とは思うのですが。

iPadを前にして、立ち直る私のくだらないコンプレックスの話でした。

皆さん、今日もお疲れ様でした。 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊