見出し画像

ワーケーション2021春 DAY 2

7時前に目が覚めちゃったんで、川平湾へお散歩に。

ちょうど日の出が見られてラッキー。

画像1


普段は7時オープンのカフェがコロナの影響で8時半からになってたんで、海辺で読書して時間潰し。

画像2




ようやく朝食にありつけた。

画像3

画像4


ポークたまご最強説、マチガイナイ🌟

画像5


向かいの酒造所を見学して16年モノの泡盛ゲット✌️

画像6


宿に戻って併設のカフェでひと仕事💻

画像7


今日はピーカン(←死語?)だけど、明日から天気が下り坂らしいので、午後はオフにしてツーリング🛵💨


途中、気になったお店でランチ。

画像8

画像9


麺がラーメンみたいで美味しかった😋

画像10


お腹いっぱいで再スタート。

途中目にしたこの風景。

立ち寄らずにはいられない。

画像11


超キレイ✨

迷わずシュノーケリング🤿

画像12


出発から3時間。

目的地到着。

画像13


地球は青かった🌏

画像14


帰りに立ち寄った久宇良開拓の地。

ラピュタ感ある石の滑り台。

画像15


少し早い sunset coffee

画像16


宿に戻ってバイクを置き、近くの居酒屋へ。

画像17


とりあえずの島らっきょ天

画像18


地魚の刺身に地酒。

もう何も言うことはありません。

画像19



2日目にして大満足💖

これで帰ってもいいぐらいリフレッシュできた。

明日はもうちょい仕事しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?