見出し画像

自己紹介とnoteを始めた理由

はじめまして。小林といいます。

初めての投稿ということで今回は軽い自己紹介となぜnoteを始めたのかについて書きたいと思います。

自己紹介

私は現在、茨城の大学に通っていて、主に材料系(金属など)のことについて学んでいます。

また、高校1年から陸上競技をしており、現在も大学の陸上競技部に所属しています。

今後の投稿でもう少し深く書くと思うので自己紹介はこのへんで。

なぜnoteを始めたか

私にとって陸上競技は今は趣味程度で楽しんでやっているくらいのものです。

しかし、ずっとそうだったかというと違っていて、時には本気で陸上と向き合っている時もありました。

いろいろな心境の中で陸上競技に携わってきたことで感じたことが多くありました。

また、陸上だけでなく、他のことでも感じることは多いです。

それを発信してみたいというのがnoteを始めたきっかけです。

ぜひ今後読んでいただければ幸いです。

#陸上競技 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?