見出し画像

やりたい事とやっている事にズレが、、、

最近、頭の中でモヤモヤっとしていたことが、クリアになってきた。

やりたい事やアイデアがどんどん湧いてきてワクワク!でも、しばらくして、私のやっている事ではなく別の事で。どうしたら良いんだろう、私何やっているんだろう、、、。

こんな数日を過ごしていたんだけど、
ある時から、やりたい事がさらに明確になってきて、それに向けて動きたい!と思い始めた。

色々やってきた事を変えるという勇気がまだでないんだけど、やりたい事に気がついたんだから、そちらに変えるのが良いよね。

こんなことを思った今日でした。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?