見出し画像

突っ張りパーテーション付けてみた

部屋の模様替えというか気分を変えるためにこの突っ張りパーテーション(ワイヤータイプ)を購入。
横幅60cmタイプです。
他にも45cmタイプとか、
ワイヤーネットではなく木板タイプなとがあります。

取り付け位置がここしかなかった

黒で正解だったかなー。
部屋の電気スイッチが、隠れますがちゃんと使えます。
組立もカンタンです。

ギターホルダー

あまり重たいものはつけれませんが
こんな金具を利用すれば、

どどん!

ギターも引っ掛けられます(非推奨)
今後ギター関係をここにまとめようと思います(練習しろ)

ギター引っ掛けると、ほぼ全面埋まりますね。。
配置は後々考えます。
あと1本あるし。。
コード類とか小物とか置けるようにしたいですね。

後々ギター関係でまとめるとして、
とりあえず武器類置いてみたくなりますよね。

(40代男性の部屋)



【共感頂けましたら、スキ❤️を、そしてX(Twitter)でシェアと感想を頂けると幸いです】


お読みいただきありがとうございました。もし参考になったり面白かったと思っていただけましたらサポートよろしくお願いします。次の執筆のモチベになります。