スクスト2メモ:止まるんじゃねえぞ……全チャンスゾーン突入作戦!アカウント格差調査

止まるんじゃねえぞ……全チャンスゾーン突入作戦!アカウント格差調査

先月変なイベントがありましたが、多数の垢で戦力が整わない状態、操作するだけ無駄なので数アカウントのみ報酬目当ての雑参加になりました
おまけに運用で自爆、変な補填がされてて意味わからん
お陰で一気に30近くのリミ草が手に入りました

協力戦も目標のSPレイドチケットが手に入れば用無し、探索リミ草すらも余り気味になります
ならば新コスイベントでパーッと使ってしまおうと思いつきました

なんか特訓イベント辺りで並行して探索リミ草削ってくるイベント練りこんできそうですが気にせず使っちゃいます
あー特訓イベント用のブーストアイテム収集させられそうですね

クリア時のスコアにどれほどの差が出るかを確認してみます
45アカウントのうち
最低スコア10814
最高スコア26378

……2倍以上の差はおかしないか?草飲みたい隊長に失礼ちゃいますか?(混乱)

そういう愚痴書いたんですが、生放送見たら吹っ飛びました
変なイベントは許すので格差は抑えてくれ

スタッフの皆さん、楽しくイラつきながら遊んでますんで
色々頑張ってください

ゆっくりと、のんびりと遊んでいるゲームの良い所ズルい所を紹介し、チカラを抜いた遊び方を提案したいと思っています 気に入ったら遊んでみるか、もっと詳しい解説サイトを見てゲンナリして見て下さい