見出し画像

スクスト2メモ:境界プめんどくさい言うてたら混沌プきてorz

2023年11月の混プ

混沌Eで回復するメンバーを選ぶことができるので、救援隊長のチョット削りぐらいは除外して回復
今回からか前回もできてたのかはようわからん

ステージ1

■○
■○
■■

ステージ2

■■
○○
■■

ステージ3

ATK300k前後だとフルクリアできない垢多数
救援で赤帯隊長ひければ突破できた
■■ ←先制ダメージ喰らう担当
■■

ステージ4

ATK300k前後でも通常隊長の支援でフルクリア可能
ステージ3より遥かに楽
■○
■○ 終盤、全チーム先制ダメージ喰らう
■○
■○

ステージ5

HP648054 ATK800928でポイント2500前後
クリア後の渾沌E消費は
ボスが救援を集中してくれて200E前後
救援スルーの自軍フルダメージで550E前後
今んとこ混沌E消耗と獲得スコアのバランスが一番いい感じ
■■ 上下ルート、どちらとも1チームずつ先制ダメージ喰らう
■■

ステージ6

■○ どのルートでも2回先制ダメージ喰らう
■○
○○
■■

ステージ7

■○
■○
■■

ステージ8

■■
■○
援○ ←一本道で2回先制ダメージ喰らう

ステージ9

■■
■援

ステージ10

■○ ←一本道
■■
■○ ←一本道

ゆっくりと、のんびりと遊んでいるゲームの良い所ズルい所を紹介し、チカラを抜いた遊び方を提案したいと思っています 気に入ったら遊んでみるか、もっと詳しい解説サイトを見てゲンナリして見て下さい