見出し画像

最近流行りの、造花ブーケとは?

コロナ禍による結婚式の延期や中止が多くなっています


そんな中でも

『写真だけは!残したい。』なんて方が増えています

スタジオでの撮影

屋外でのロケーションフォトなど


そこで大活躍なのが…


生花のようなお花「アーティシャルフラワーやプリザーブドフラワー」などで

仕上がったウェディングブーケ



どうしていいの?


・水枯れの心配不要だから長時間の持ち歩きにも最適

・軽い

・「特別な思い出のブーケ」をインテリアとして飾って楽しめる

・季節問わず様々な花材が使えるためデザインが幅広い

・式場のブーケは高い…本当に高いです笑


イイトコ取りしたような

ウェディングブーケなのです!!


当ショップでは

そういったお花たちを使ってブーケやアレンジメントを製作しています!


ぜひオンラインショップを覗いてみてください♡


この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?