見出し画像

まるまる、モリモリ

どうも、こんにちは どいこです。
noteを開設してみました。

もともと文章を書くのは好きなものの
最近はTwitterでの呟きが主になっていて。

Twitterは、140文字以内という制約もありつつ
ライトに楽しめる良さがあるんだけど
垂れ流しというか(言い方汚い)、

その場の気分で放った言葉がタイムラインの川に飲み込まれて
流れていってしまうような消費感もあって。

このコロナ期の時間を活かして
優しく、楽しく、ときには面白く(!?)
何やら書いて積み重ねていけたらいいなと思ってます。


ちなみに自分のブログ遍歴、
一番最初は「魔法のiらんど(あいらんど)」だった気がします。
(使ってた人…いますよね?)

「足跡帳」「キリ番」「BBS」「カキコ」
これらのワードに思わず反応しちゃう人はぜひお知らせください。笑

当時はiらんどで自分のホームページ作って、
大好きだったヴィジュアル系バンドへの愛を叫んだり
日記に赤裸々な日々の心情を綴っていた気がします。。。

黒歴史すぎてとっくに閉鎖したホームページだけど、逆に今すごく見返してみたい!笑

※魔法のiらんどさんはホームページ作成機能を今年の3月末で終了されたそうです。


\シャボンのようにはかなきサイトよ…/

いつも読んでくれてありがとうございます、励みになります(*^ω^*)