見出し画像

社員になりました!

思えば約3年半ちょい前、人生で初めてWebエンジニアかつフリーランスというものになった。

コロナ禍の中空いた時間でプログラミングを勉強していた中、ありがたいご縁を頂いてのキャリアチェンジだった。



そこから今まで、複数のスタートアップでお手伝いをさせて頂きながらも
エンジニアのキャリアスタート時からずっと継続してお世話になっている「otomoni(オトモニ)」こと「meuron株式会社」で
9/1から社員として関わらせて頂くことになりました😊

定期便サービスからスタートしたOtomoniですが、最近では飲食店さん向けの卸売り事業に取り組んだり
ブルワリーさん支援事業の開始に向けて検証を進めていたりなどしています。

今後「クラフトビール産業のインフラ」となって作り手を応援して飲み手を増やし、クラフトビールの面白さと多様な遊び方を広めて業界を盛り立てていく所存です🍻😊🎉



クラフトビールという文化や取り巻く人たちの面白さに触れ、
少人数のチームで少年漫画のように共にワイワイ歩んでいく楽しさを知り、
エンジニアという職名を超えたグラデーションのある役割を任せて頂く事でたくさんの経験と学びを経て。

ここからさらに、PdMとしてエンジニアとして
何よりユーザーさんに楽しさを届ける立場として
自分というプロダクトを磨き込んで、いっぱいワクワクして皆をワクワクさせていきたい。

まだまだ視座を上げて&視野を広げていく必要があるし、プロダクトマネジメントでの学びと成長を得たいし、事業戦略レイヤの目線も持っていきたいし
業界・他業界事例のキャッチアップなどなどやる事たくさん〜

優しく温かく敬意を持ち寄れる、素敵で尊敬している皆様とお仕事できて
毎日楽しく充実しており、めちゃくちゃ感謝しています。

これからのmeuronの発展に向けて、さらに歩みを進めようと思います💪☺️🦍✨<ゴリラ ガンバル!!!💓



🌟そんなmeuronでは、現在一緒にお仕事していただける方を募集しています!

(ソフトウェアエンジニア/飲食店向け営業/バイヤー/オペレーション企画/オペレーション)

見て頂いてご興味を持っていただけましたら、ぜひぜひお気軽にご連絡ください〜🍺😍


いつも読んでくれてありがとうございます、励みになります(*^ω^*)